2011年4月16日土曜日

新郎からのサプライズその2

>>ホームページ作りました!!こちらをクリック

新郎からのサプライズに引き続き、その2です。

これは、できるかどうかホントにわかりません。
でも、だからこそ、チャレンジになるのかもしれません。

あと、新婦が歌が大好きな場合です。

新婦の大好きな歌を新郎がカラオケで100点出すまで歌い続けるって挑戦です。

新婦が大好きな歌をいつでも歌ってあげるために、
新婦にこれから先、ずっと喜んでもらうために、挑戦です。

ホントにできるかどうかわからないけど、歌ってるところをビデオで撮り続けながら、
100点出すまで歌い続ける。

大変だけど、できたらすごいですよ。

以下、関係ブログ

新郎からのサプライズ

友人からのサプライズ動画

新郎新婦のキャラクターを作ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿