2011年4月17日日曜日

ビデオカメラのレンタル

>>ホームページ作りました!!こちらをクリック

二次会でいい思い出を作るには、やっぱり動画は欠かせないです。
思い出だけでなく、動画があると、とりあえず、二次会自体がいい感じになります。
これは間違いありません。

写真を編集して動画を作るのもいいですが、
来れない人からコメントなど動画や新郎からのサプライズ動画など
撮影された動画があるのもいいと思います。

その場合、どうしてもビデオカメラが必要になります。
最近のデジカメや携帯には、動画機能も付属されていますが、
画質の面でどうしてもきれいではありません。

せっかく時間を費やして動画を撮影するのであれば、
きれいなもののほうがいいですよね。

また、二次会本番もビデオ撮影しておいたほうが、
新郎新婦もうれしいと思います。

ただ、ビデオカメラを持っていないということも多いと思います。
そんなときのためにレンタルもありますので、試してみたらいいと思いますよ。

用途にピッタリなレンタルビデオカメラを検索「ぴったんこナビゲーター」

0 件のコメント:

コメントを投稿