2011年4月23日土曜日

新郎の友達向けの景品

>>ホームページ作りました!!こちらをクリック

景品はどんなものがいい?その2で書きましたように、新郎の友達向けの景品を用意したほうがいいと思います。

新郎からのプレゼントとして、何か説明を加えたほうがいいと思います。

例えば、友達の中で新郎が一番乗りで結婚した場合

「新郎以外のここに来ている人達は、誰も結婚していませんよね。早くお相手探してくださいね~、そんな新郎のお友達には、新郎さんからこんな言葉がありました。お相手のいない君たちは出会い系サイトにでも登録して、お相手早く探してください。でも、パソコンない?そんな君たちにノートPCを景品にプレゼント!!!」

ノート型PC インターネットで買えば、25,000円から40,000円くらいで購入可能です。
家電店で売ってないメーカーのものですが、インターネットをするぐらいであれば、問題もありません。景品にはもってこいだとおもいます。

例えば、新郎が体育会系だった場合

「運動しかしていない君たちには、PCをプレゼントしても、使いこなせませんよね。だった、脳みそ筋肉なんだからwwせっかくだから、君たちの脳みそ筋肉を全力で成長させてみましょう。そんな君たちには「任天堂DS+脳トレ」をプレゼント!!」

例えば、新郎が文化系だった場合

「アウトドア・・・?そんな暑苦しいものは苦手な君たちは、旅行に行って、温泉にでもつかり、おいしい食事を食べるのが一番ですね。そんな君たちには、旅行券3万円分をプレゼント!!」








0 件のコメント:

コメントを投稿