2011年4月21日木曜日

進行表

>>ホームページ作りました!!こちらをクリック

二次会を行うにあたって、進行表はしっかりと作っておきましょう。

何度か進行表を適当に作って、二次会を行ったことがありましたが、
お店のスタッフとの連携に大変困りました。

ビデオ動画を流してもらうタイミングや、
電気を消してもらうタイミングなど、
店のスタッフがわかりやすいように、進行表と、幹事からの合図を
しっかりと作っておきましょう。

進行表は詳しければ詳しいほど、いいと思います。
幹事全員が進行表を共有しておけば、
一つ一つのイベントの時間も把握することができますので、
最後のほうで時間を気にする必要がありません。

二次会ってのは、最後が盛り上がって、思ったより時間が押すものですから、
それも想定した進行表を作っておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿