2011年4月14日木曜日

新郎からのサプライズ

>>ホームページ作りました!!こちらをクリック

二次会での新郎からのサプライズは、盛り上げるためには必須です。
新郎からのサプライズは、アイデア勝負です。

新婦に関係している新郎の挑戦なんかもいいと思います。

1.新婦への手紙の中

新婦がタバコを新郎にやめてほしいって思っている場合は

「僕は○○ちゃんが嫌がっていることを一つだけ、今もしています。○○ちゃんの嫌がることはこれから先したくありません。僕は今日でタバコをやめます。」

というのを手紙の中に入れることもいいかもしれません。
まあ、そうすることで絶対タバコをやめなくちゃいけなくなりますから、覚悟はいりますけどね。

2.生まれてから何日目?

結婚式当日が生まれてから何日目?というのは、下のサイトで調べることができます。
http://thyme.ir.isas.ac.jp/mak/profile/birthday.html

おおよその数字は以下になります。

8,000日 21歳10ヶ月と26日前後
9,000日 24歳7ヶ月と22日前後
10,000日 27歳4ヶ月と19日前後
11,000日 30歳1ヶ月と12日前後

当日の数字で何かを作るとか、この数字をヒントにプレゼントするのもいいと思います。
誕生日は、多くの人が意識していますが、生まれてから、自分が何日目?というのは
ほとんどの人が意識していません。いいと思いますよ。


3.彼女の体重を背負う
ある結婚式で実際に行ったサプライズ動画でした。
新郎が彼女の体重と同じ重さの荷物を背負って、日本一の階段に挑んでいました。
これからの先の彼女の人生を背負うといことで。

はっきり言って、尋常じゃない重さのリュックサックを背負います。
まだ、日本一の階段(3333段)は普通に登るだけでも、苦労しますので
登りきることは相当の根性が必要です。

まあ、これをヒントに新しいネタを考えるのもいいかもしれませんね。


とりあえず、今回は3つ紹介しておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿